代表あいさつ

ここ関西にも大阪を始め、各地に色々なフォトスタジオがあります。

自分に家族ができ、子どもが産まれ、とあるスタジオへ撮影へ行きました。
撮影料がいくらで、時間の制約は特になし。衣装は何回チェンジしてもOK。
約1時間ほどの撮影を終え、ここからが違和感を覚えた始まりでした。
パソコンの前で各商品の説明、そして写真の選定。
その日のうちにSNSにアップしたり、親へのプレゼントで写真をあげたかったけど、、。
どの商品にしようか迷うし、撮影したデータは1年後にしかもらえないし、、。
会員登録をすれば1枚無料でデータをダウンロード出来ると聞いて登録したけれど、
ダウンロードした写真にはお店のロゴがばっちり入ってるし、、。
写っている子どもは、着ぐるみとサッカーシャツで、少しぎこちない笑顔。

「自分が残したかった写真って、こんな写真だったっけ…」

私がフォトスタジオで体験した違和感、疑問の数々。
これをクリアにしたフォトスタジオが出来れば、もっともっと写真を日常に取り入れた
人生を送る家族を増やすことができるのではないか。
そんな想いから、このStudio LDKは生まれました。

写真を、もっと日常に。
あなたの家族に写真が、そして想い出がたくさん残りますように。

COMPANY PROFILE

会社名 株式会社BHF
WEB www.bhf.company
本社 大阪市西区阿波座1-9-1 大槻ビル4F
スタジオ 大阪市西区阿波座1-9-21 ACDC1F-B
電話 06-6556-7844
FAX 06-6556-7745
メール info@bhf-ldk.com
代表取締役 廣瀬大輔
事業内容
結婚式二次会、1.5次会の幹事代行
アウトドアウエディングプロデュース
結婚式二次会/1.5次会のウエディングドレス
タキシードレンタルショップ

main contents